プロフィール

マッハ

Author:マッハ
【ネットネーム】
・MAHHA、マッハ、鬼ルパンⅢ世で活動させてもらってます。

【出身地】
・愛媛県西条市(祭り好きです)
・神奈川県川崎市(第二の故郷です)

【資格】
・少林寺拳法初段、
・習字毛筆硬筆共に初段
・普通自動2輪免許
・普通車免許

【愛車BIKE・CAR】
・HONDA モンキー(半分オブジェ化^^;)
・HONDA FTR223
・日産 ELGRAND(E51 FULL KENSTYLE)

【趣味】
★BIKE
★GAME
 ・ファイナルファンタジー
 ・モンスターハンター
 ・ポケモン
 ・スマッシュブラザーズ
 ・ドラクエ
★FISH(熱帯魚)
★MUSIC(カラオケ)
★SPORTS【陸上、サッカー】

【MYDREAM】
★建築士

【経歴】
★日本大学 理工学部
 ⇒株式会社プラン社(建築・施工・管理)
 ⇒株式会社ウィンウィンホーム(住宅・リフォーム)

【好きなARTIST】
★EXILE
★COLOR
★九州男
★ケツメイシ
★Backstreet Boys
★清水翔太
★Def Tech
★lecca
★LGY
★Ne-Yo
★童子-T

【好きな芸能人】
・竹内力
・渡辺謙(ラスト・サムライ)

初めまして☆
宜しく御願い致します☆









★祝★
22.04.21 AM11:36 長男『優音』誕生!
24.02.15 AM07:13 長女『美音』誕生!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★アクセスカウンター★

皆さんどんどん見てくださいね♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



退院しました☆

こんにちは^^





退院しましたよ~





s-DSC_0049.jpg




やっぱり子どもはかわいいですね~♪

(女の子と分かりますかね?^^;)





s-DSC_0053.jpg





息子と娘の初顔合わせ・・・。(ちょっと感激)





そして東京の母のお友達の社長さんからのプレゼント・・・。




s-DSC_0063.jpg





これ、凄いです・・・。




s-DSC_0061.jpg
s-DSC_0069.jpg





相当デカイです^^;





とうちゃん、感激!(>▽<)


ありがたい事ですよぉ・・・。


こんなにお祝いから、お気持ちから頂いちゃって・・・。


感謝感謝です。




またまた、UPしますね~^^

命名

こんにちは!






やはりまだサルっぽい感は否めないのですが、

順調に成長しております新生児。






120216_1651~01





将来、エイベックスに入って

21世紀最高の歌姫 と呼ばれるように 是非とも 頑張ってもらいたいと思っておりますです。




え~・・・





うちの一匹目が「優音」でユウト・・・。





そして二人目が

「心」

こころ 


























で考えてたのですが、

うちが頼んでいるセルロースファイバー屋、Tさんの愛娘「心音」ここねちゃんがおりますので・・・

私、マッハこと祥にぃ、更に考えました・・・。

















命名!!














その名も



































命名











キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

s-120215_1557~01









02/15  AM07:13(ベッド分娩室モード返信後10分)  2864g

うちのファミリーがまた一人増えました。









男であれば一番最初に見るところ・・・。























そう!!





ポークピッツはついていません!!





かわいぃ~><





手も足もちゃんと「指」5本づつありました!!




かわいぃ~><




s-120215_1614~02






一緒にねんねしてきました。




かわいぃ~><












究極の悲鳴をあげて産んでくれた嫁さん・・・

ありがとう





元気に産まれて来てくれた子ども・・・

ありがとう





産まれて、即行駆けつけて来てくれた、社長達・・・

ありがとう




メールで祝福頂いた沢山の方々・・・

ありがとう




興奮のあまり連絡出来なかった人からも「おめでとう!!」のメールが・・・。(即行広まる神奈川&東京の友達ネットワーク・・・笑)




















僕は、幸せ者です。             マッハ

シャコ

こんにちは^^

愛媛県民になったマッハで御座います。


s-DSC_0136.jpg


これ何か分かりますか?


「シャコ」という生き物なのですが・・・。

これがまた美味いんです!

えびの仲間のような感じなのです。

皮がまた硬くて剥くのに手間がかかりますが、味は格別です。




愛媛県西条市の港に行くと、新鮮な魚達が市場に売ってます。

他にも「わたりがに」や、「フグ」など、東京ではお高くて食べる事が出来なかった物まで
リーズナブルなお値段で置いてあるのです!!


・・・流石田舎。笑

写真のやつらは、ボイルしておいしく頂きました^^


ではでは。

PS.そろそろポケ記事書かないとですなぁ・・・汗

川崎⇒西条 ~食~

3日目連続更新中ですマッハのお部屋!笑

いやいや、流石に田舎に来て、食べる事ぐらいしかやる事なくって・・・^^;

やっぱ都会の便利さにはかなわんなー。とつくづく実感している今日この頃・・・。

今日はおいしい食べ物をUPしていきたいと思います。



最近はもっぱら も~にんぐ にはまってましてですね。

ガキの頃、よく親父に連れて行ってもらってた喫茶店のも~にんぐ。

コレがまた美味いんですわ・・・

s-PAP_0000.jpg

「プリンサンドセット」

プリンがまた美味くてですね・・・★
此方のお店「アイ・コーヒー」のマスター手作りなのです。

奥は「コーヒーゼリーサンドセット」

此方もまた格別です。

愛媛県西条市お立ち寄りの際は是非是非^^





そして、
人生の半分を過ごした地元、神奈川県川崎市では

s-PAP_0016.jpg

これですねー。

「大桜」「ちゃったま」

豚骨鶏がらのスープに太麺なのですが、美味いのですよー。

マッハのお気に入りで御座います。



s-PAP_0014.jpg


たいがい、先輩と一緒にぞろぞろ行って食べてる感じですねー。

またUPしたいと思います~。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


